2016年07月22日

焼けた肌のお手入れ♪

こんにちはemoji15

梅雨明けしましたねemoji15emoji15emoji15

セミがミンミン鳴いて夏~icon14icon14
って感じですface25


夏休みも始まるのでお出かけも多くなりますよね181
ちょっとその辺を歩くだけでも肌が赤くなったり
ヒリヒリしたり、焼けたなー156
なぁーんてこともありませんかemoji04
今の紫外線って本当に強いんだなー。。。face19


そんな焼けた肌にemoji02
しっかりアフターケアをして
シミにならない、赤くなってかゆくならない
ようにしましょうね169


顔と身体に使えるスプレーemoji02
焼けた肌のお手入れ♪

ラロッシュポゼ ターマルウォーター
150g ¥2200   300g ¥3300

日焼けした肌の赤みを抑えてくれて
炎症を抑える温泉水のスプレーですface25
日焼けのムズムズしたかゆみ防止
日焼け後の赤くなった炎症を抑える
日焼け後の乾燥した肌を潤す
といった効果がありますよ!

169使い方169
お顔の場合は顏全体に円を描くように3回
スプレーしてください。
びしょびしょになります。
でもこれが良いのですemoji02
たくさん浴びて炎症を抑えてくださいface17
その後は、軽く手でおさえてくださいねemoji15

腕・背中など全身にも使えます161
やはり びしょびしょに振りかけるのが
ポイントですよemoji02
少量では効果が半減しますからねface17


それでは、楽しい夏のお出かけicon17
日焼けのケアと熱中症に気を付けて下さいねicon06face25icon06



Posted by ラ・シュ・シュ at 17:52

削除
焼けた肌のお手入れ♪