2016年06月19日

ミッキーーー♡

皆様こんにちはface25


ラ・シュ・シュに新しい雑貨・小物たちが入荷いたしましたよemoji15

夏にピッタリ~emoji15
ミッキーーー♡

ミッキーとミニーのカゴポシェットicon06


ミッキーーー♡

小ちゃっっっemoji02
と思った方の為に。こんなのもありますface21

ミッキーーー♡
emoji01emoji01emoji01ゴロンとしたミッキーface08
ちゃーんとななめ掛け出来る皮のストラップ
ついてますよface25

もうこれでディズニーの夏祭りは完璧ですねface22

はい。お次はこちらemoji15

ミッキーーー♡
夏用ストール入荷いたしました。
こちらはインドの麻生地100%ですよ151

デザインもとってーーーもオシャレなので
是非お店で見てみて下さいねface25
お値段は¥1000~¥6000までと
いろいろ揃ってます161172

その他こんな雑貨達もございますemoji08

ミッキーーー♡


ネコちゃんグッズですよface25
最近ネコちゃんブームemoji33emoji32emoji35

小物入れや時計が揃っています151

他にも夏グッズ増えてますので
是非お店のぞいてみて下さいねface25icon06icon06icon06



Posted by ラ・シュ・シュ at 20:41

削除
ミッキーーー♡