2016年06月13日

6月生まれの誕生石ネイル♡

こんにちは!
あっという間に6月になりましたね!

雨の多くなる季節となりますが、指先をキラキラにして梅雨のジメジメを吹き飛ばしましょう!

本日は、6月の誕生石を模したネイルアートのご紹介をいたします♫


【6月生まれの誕生石】
・ムーンストーン
・パール

6月生まれの誕生石ネイル♡

貝に守られながら命を育むパールは、守護の力を持つと言われています。そしてムーンストーンは、月のエネルギーを宿すと考えられ、希望と愛、そして若さの石とされています。

貝をイメージした模様とパーツに更にパールを乗せ、半透明な白いジェルでムーンストーンをイメージして作りました!

パールの追加も可能です(*^^*)


【6月生まれの性格】
明るい性格と快活な精神を持っている傾向が強く、人とのコミュニケーションも円滑にこなせる人が多いです。頭の回転が速く、器用な立ち回りができるのが特徴です。いっぺんに複数のことを同時に処理することもできるので、周囲から尊敬されることもあります。

また、6月生まれの人は持ち前の感性が鋭く、クリエイティブな仕事がお似合いです。特に言葉を使った表現力が秀でていますので、小説家やコピーライターなど、文章を書く仕事は性に合うでしょう。


当てはまるものはありましたか?(*^^*)
誕生石を身に付けるとその人の内なる力を発揮するお手伝いをしてくれると言います。
誕生石風のネイルで、ちょっと気分を上げてみませんか?





Posted by ラ・シュ・シュ at 10:56

削除
6月生まれの誕生石ネイル♡