2014年04月17日

身体ライン!すっきり♪

こんにちは(#^.^#)
暖かくなりましたね♪

皆様、お洋服も薄着になったんじゃないですか?
私も日中のおでかけは薄着になってきましたー!

そんなわけで、ラ・シュ・シュでは着心地抜群!
締め付けないのに身体ラインがきれいに見える
下着を取り扱いはじめております(^_-)-☆

パリスインターナショナルからお取り寄せなので
品質にはとっても自身があります!

身体ライン!すっきり♪
↑こちらは全レースのカップ付キャミソール。
ウエストラインが心地よいフィットで楽に着れます(^^♪
胸もつぶれず、しっかりカップに収まります。
Eカップまですっぽり収まりましたよ(#^.^#)

お洋服を着るとこんなに身体ラインがキレイです!
身体ライン!すっきり♪

他にもこんなキャミソール揃っています(#^.^#)
身体ライン!すっきり♪
左:カップ付レースキャミソール ロング ¥4200(税抜き)
右:カップ付キャミソール ロング ¥4500(税抜き)

今回は、ロングタイプをご紹介しましたが、
ショート丈、M・Lのサイズでご用意しております(#^.^#)
色も豊富に選べるのでお洋服に合わせることもできます。
このほかにも、定番のショーツなどの種類取り揃えています!

ぜひ、この着心地ラ・シュ・シュでお試し下さい(#^.^#)





Posted by ラ・シュ・シュ at 11:42

削除
身体ライン!すっきり♪