2014年04月15日

春は愛されメイク☆

こんにちは☆

ポカポカ陽気の春らしい気候になってきましたね。
春は色とりどりのお花が咲き、見ているだけで気分もわくわくしますね。

季節同様、メイクも春メイクにチェンジしましたか?
メイクも春らしいきれいな色の数々は、見ているだけでもわくわくしますよね。
2014年の春メイクの主役は、空気感を得たパステルカラー!
やっぱり春はパステルカラーですよね\(^-^*)


最近は粉体技術の進化により、薄づきだけどシアーな質感が出せちゃいます。
日本人の肌色にもしっくりなじむナチュラル感なんです。
中でも目元の透明感を高めるミントグリーンは、今季の注目色!

さらに・・・“かわいい人”と思われたい日は、シルバーホワイトのラメライナーを下まぶたへオン。
眼差しに涙ぐんだような潤いと繊細さが生まれ、男心を翻弄しちゃいましょう(笑)

さらにさらに・・・
2014年春ネイルは、食べたくなる程みずみずしいジューシーカラーが流行!
ポップな色味ながら上品なツヤ感で、子供っぽくなりすぎないのが魅力です。
2色を交互に、フレンチに、とアレンジは自由に!
洋服・メイクに合わせて、ネイルも春を楽しみましょう☆

春メイクにしたい!
でも自分に似合うメイク・ネイルがわからないから・・・知りたい!
そんな方は、ぜひラ・シュ・シュ店へ☆
私たちがお客様にピッタリなメイクをお選び致します!!!










Posted by ラ・シュ・シュ at 09:47

削除
春は愛されメイク☆