2014年04月08日

うきうき春の新商品•̀.̫•́✧

こんにちは (˃ꌂ˂)✩⃛

サクラ満開!散りかけ?ですねー (˃ꌂ˂)✩⃛

皆さんはお花見行きましたか?

私は.....
(°ー°;)

勤務途中、車の中から 眺めただけでした(′︿‵。)


....が、とってもキレイでしたょ•̀.̫•́✧

春になると、お洋服だけじゃなくてメイクも変えたくなりますよね!

春らしい配色のメイクパレットや口紅、たくさんでてますよ!

みなさん、お店に足を運んで、どんどんテスターでセルフメイクで楽しんで下さいね!

あなたに似合うメイクのアドバイスもしてますよ!

お気軽にスタッフに声かけて下さいね!うきうき春の新商品•̀.̫•́✧
うきうき春の新商品•̀.̫•́✧
うきうき春の新商品•̀.̫•́✧
うきうき春の新商品•̀.̫•́✧



Posted by ラ・シュ・シュ at 10:30

削除
うきうき春の新商品•̀.̫•́✧