2013年05月03日

モテメイク☆入門講座☆ ~リップケア編~

こんにちは(#^_^#)店長の宮本です(*´ェ`*)

さて。モテメイクといってもただ男子を引きつけるためのメイクではないですよね?(〃'▽'〃)

男女問わず第一印象ってとっても大事(*´ェ`*)
だからやっぱり誰からも好かれるには好印象メイクモテメイクは必要ですよね!!!


今日は基本中の基本!
リップのお手入れ方法をやっていきましょう!

お肌のお手入れやばっちりメイクはするけど
リップケアって皆さんしていますか?

モテガールに必要なのは、全体の第一印象リップなんです。

男子は女子の少し湿ってぷるぷるした唇が大好き(*´∀`)
大好きな彼の前や狙っている彼の前で演出してみて!
そんな彼は貴方の唇を見てやわらかそう~~~って。笑 
男子をわくわく楽しませてあげて(*´ェ`*)♪

★お手入れ方法☆
モテメイク☆入門講座☆ ~リップケア編~
ぷるぷるな柔らかい唇の必須アイテムは固形のリップクリームよりも
絶対!バームや美容液タイプがおすすめ(*´ェ`*)
紫外線を浴びると唇が硬くなったりするからこれからはUVが入ったリップもおすすめですね(〃'▽'〃)

モテメイク☆入門講座☆ ~リップケア編~

こんな風に1日に何度かヌリヌリして保湿をキープしてね!

そうすると柔らかな唇のできあがり(*´ェ`*)
口紅の発色も良くなるしキレイにつきますよ!

6月5日にコフレドールから新色メイクが新発売です☆
モテメイク☆入門講座☆ ~リップケア編~

ぷるぷるになった唇に少し色を足してあげるとgoodですよ!!!

ラ・シュ・シュ店では、口紅をつけたいけど
うまくつけられない。似合う色がわからない。
いろいろなお悩みを解決しちゃいます!!!

是非、店頭で口紅にトライしてみてね(*´ェ`*)♪♪♪

次回、宮本担当ブログは!
モテメイク第2弾!~アイシャドウ編~
今のアイカラーってピンクやオレンジが多いですよね?
お目目が腫れぼったくならない方法を教えちゃいます☆(#^_^#)☆
お楽しみに(*´ェ`*)



Posted by ラ・シュ・シュ at 10:45

削除
モテメイク☆入門講座☆ ~リップケア編~