2013年06月23日

夏のネイルのお供にどーぞ!

皆様こんにちはface01

昨日、富士山が世界遺産に登録されましたね196

夏のネイルのお供にどーぞ!

私は富士のふもとで育ったので、富士山は親近感いっぱいです。
あ!三保の松原も除外されなくて良かったですね。
1年前まであの付近で働いていたので他人事ではありません。
三保への通勤時に真正面にキレイな富士山が見えた時の感動といったらもう!!
テンションが上がりますicon14
山梨に負けじと静岡も盛り上がりましょうね。
今日ニュースで見た富士山タオルが何気に可愛かったので欲しくてしょーがないです。

さて、お話は変わりますが、夏ですね!!!

ネイルのシーズンですface25

ヴィヴィッドな原色カラーポップなカラフルネイルも許されるのが夏なのです。

私は足元の派手ネイルにビーチサンダルの組み合わせが大好きです192

というわけで、今日のおすすめはこちら★

夏のネイルのお供にどーぞ!

コフレドール ジェルモードトップコート 1260円
最近はジェルネイルが主流になりつつありますが、
やっぱり普通のマニキュアも手軽に使えて簡単ですよね?!
このトップコートを使うと、普通のマニキュアもあっという間にジェルネイル風になるんです!
写真から伝わりますか?このツヤ感とぷっくり感emoji08

夏のネイルのお供にどーぞ!

一般的なトップコートと比較すると、こんなにブラシが太いのです。
とろみのある液をたっぷり含み、爪にぽってりとのせることができます。
二度塗りすると厚みが増して、ジェルネイルにより近い仕上がりとなります。
しかも!
コフレドールは速乾性に優れているので、重ね塗りしやすいのです!
色々使いましたが、コレが一番満足度が高いです。
自信を持って私がおすすめしますemoji02emoji02

そして、こちらもあると便利★

夏のネイルのお供にどーぞ!

ネイルエナメル用速乾スプレー 997円

これは、もっと早くから使っていれば良かったな…の一言です。
今までどれだけ苦労してきたでしょうか。。。

ついうっかりお風呂の前に塗り塗りしてしまうも、なかなか乾かず…待ちきれずお風呂へゴー!

シャンプーして「あーぁ、やっぱりよれちゃった…」

寝る前に塗り塗りするも、重ね塗りし過ぎて乾ききらないけど、待ちきれず布団へゴー!

翌朝気付くシーツの跡。。。

こだわる人こそ、重ね塗りする事が多いので必需品ですね。
ケチって使っていませんでしたが、革命的アイテムだと気付きました(遅icon10)

それでは、夏の指先のおしゃれを皆様も是非お楽しみください192icon12
そして、私の指先にもご注目下さい。
シンプルにさりげなく自分でアレンジしていきたいと思いますemoji08



Posted by ラ・シュ・シュ at 09:15

削除
夏のネイルのお供にどーぞ!